ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]びっくりしたあああ!

今日は凄く天気が良くて、気持ちいい!



シーツや布団カバーや枕カバーを洗濯して、布団も干して気分最高!!



そんなウキウキ気分のまま、洗濯物を取り込もうとしておりました。



枕カバーを取り、シーツを取り、布団カバーを取ろうと洗濯バサミに手をかけようとして





「きゃああああああああああああああ!!!!!」





って軽く叫んじゃった!



だって、だって。



これ↓

バッタ?





















ありえない所に、ありえない生物が。



叫ぶよね。叫びますよね。



虫の存在意義は同じ生物だもの否定はしないが、ちょっと触れたりは苦手です。



そんな私が危うくガシ!ってバッタを掴む所でした。

ひい!

掴んでたとしたら・・・。



さらなる、ワイドショー的な、何かが起きたかのような「濁音な叫び声」を上げていたに違いない。



ああ動悸が打つ。

罪は無いのよ。

バッタ?に罪はないのよ。



でも、ショックで倒れるとこだった。

・・・。



ま、倒れないだろうけどね。

骨太だから。



ヽ( ´ー`)ノフッ