[]カテゴリー
試験が終わったらやる事の1つ。
ブログのカテゴリー整理。
ちょっちゅ中途半端だが良しとしよう。
もっと整理できる気がするが良しとしよう。
こう何か皆様が見やすいようにならないかしら?と、思いつつ。
良しとしよう。
ああ!いっぱいやる事があってワクワクが止まらないよ!
そこへ母からの「ハタラケ〜」と背筋も凍る一言が。
おうまいごおおおっど!
まあ最近、暑かったから丁度良かったよ・・・。
ありがとう!お母さん!!涼しいよ!(涙)
