ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]昔の日記

ふと、何かの拍子で昔自分が書いていた日記のサイトを 発見!



引越しやら何やらでウッカリ忘れてたー!



タイトルは今と同じ「アリーmyら部」



そもそもこのタイトルって何なんよ。って感じですが。

アリーmyラブが好きなのは勿論ですが、あれに負けず劣らず妄想癖がありまして、何かしら実在しない物を見ておりますので。

つうか、病気かしら。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ともかく、「同じ境遇の人集まれー!」的な感じでサークル風に「ラブ」の"ブ""部"に変えてみたんだけど・・・、全然わかんないっすね(〃∇〃) てれっ☆



自分満足でいいっす。



あ。

そして、そうそう昔の日記。

まだ働いていた頃のようで、読んでみると結構面白い。

(自分満足っす。えへへ)

自分いけるんじゃない!!??って勘違いもハナハダです。

はい。バカ全開っす!



日記のコーナータイトルは「うる覚え」



この時点でどうなんよ。って感じですが一部抜粋してみよう。

興味ないでしょうが・・・



美輪明宏アニメ化中」

もう、美輪明宏アニメに近づく一方だ。

ほぼ、メーテルだ。

それはいいとして、今日は仕事をしました。

働いて会議にも出て家に帰りました。

そして、明日の為に米を炊いてコーヒーを入れました。

私の家は、エアコンをつけて、コーヒーを入れながら、台所に電気をつけて、米を炊きながら、電子レンジを動かすと、ブレーカーが落ちる。

どうなっとんよっ!て感じ。

鈴木あみ吉本興業から再デビューするくらい、どうなっとんよ!って感じです。

早くお金を貯めて引っ越すことをこれからのプランに組込む事を自分の中で決定しました。

明日も働きます。以上




どうですか。

この体たらくな文章。

ゆるゆるです。

そして、こちら・・・



「寝耳に水」

「寝耳に水」ってよく考えると、ひどい事するよね。

寝ている間に水を入れるんですよ。

想像してみてください。

暗闇の中息をひそめて人の耳に水を入れる姿を。

こりゃ、静かな犯罪ですな。

そーーんな出来事がわが身に起こった。

転職したて。やっと慣れた。

その部署が3月いっぱいで解散。

なんじゃそりゃ。

私の身は知らない人にゆだねられ、知らない人に人生を左右される。

全く白紙状態に勝手にされてしまった。

そりゃないよ。とほほ。と思わず声にでちゃうよ。

実際は笑ってましたけど。何か本当に唐突でびっくりです。

「寝耳に水」耳で魚が泳ぐよ。全く。

生きているという事はこういう事ですね。

みんな人生波瀾万丈さ。

裏を返せばこれからどうなるか楽しみよ。

ビバ!寝耳!ビバ!水!

さ、今日の垢を落として明日に備えよう。以上。




いかがですか、この前向きっぷり!

これは、今も昔も変わらずです。



ビバ!寝耳!ビバ!水!



って・・・。

これ読んで一人で笑ってました。



「ないね。」

最近、胸躍るような、ワクワクする歯ブラシってないよね。

山切りカットに驚いて、システマの繊細さに感動し、リーチの技術に頷いた。

今は、グッとくる歯ブラシがない。

新しい年は新しい歯ブラシで行きたかったが、口の中に入れるもんじゃん。

こだわりたいよね。

何かこう磨きてぇぇぇぇぇぇぇっと、腹から思えるような歯ブラシはないだろうか。

巡り合いたいね、ブラシが広がる前に。




何が無いのかと思ったらこれっすよ。

≧(´▽`)≦アハハハ



昔の私の方が面白い?



ちょっと、今の私反省。



他にもいろいろあるんですが、ご希望の方にはURL教えます。



(○゜ε゜○)プププー



ネタ無い時は、ここから引っ張ってこようかしら・・・。

うふふ。