ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いやあ

受験仲間と昨日打ち上げ。



ビール



久しぶりにビールを飲んでプハーってなった。

そして、みんな勉強に集中してた人の集まりだったので、やんややんや大喋りで楽しかったあああ!



こうして、いい人と出会えたって事を考えると学校行って良かった(^ー^)ノ

この出会いは大事にして行かなきゃ。

みんないい人ばっかりだもんなあ。





しかし、料理の美味しいビアガーデンだった。

ビアガーデンって在り来たりの料理でまずいってイメージあるけど、何食べても美味しかった!

水餃子とかやたら美味しかったから。

幸せだったあああ(*ノェノ)キャー





さて。

勉強してて我慢してたあれやこれやが溜まってる。



そして、働け働けと圧力が掛かりだした。

まあ、そうだけど。

ちょっと待ってーさ(つд⊂)エーン

って感じっす。



ともかく、まずはダイエット開始です。



頑張るぞおお('-'*)エヘ