[]あと8日
試験まであと8日
今日は余りにも暑かったので、1階のエアコンのある部屋に移動。
模試で引っかかった部分や、法律の曖昧な部分をチェック。
まだ、足りない。
明日は、まだチェックできてない模試の直しと、過去問題に取り組もう。
あと、指針を1日1回読むことに。
六法も、大事な部分を読みましょう。
トイレに条文貼ってやろうか。
人生最大の記憶力を使わなきゃ。
記憶力良くなる技術をご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください。
('-'*)エヘ
