ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]模試二日目

再び、見事に撃沈!!



得意だったはずの原理系。見事に引っかかりまくりだった。

保育実習理論は、大丈夫。

小児栄養もギリギリ大丈夫。

心理学は、ソフト面はOKだったけど、ハード面がちょっと心配。

何より、何より、



法律



前文、条文、しくみ。



誰のために、どの機関が、どのようなしくみで、なにをしているのか。



ここの部分が、組み立てできてないから、取れる問題も取れない(´Д⊂アゥ・・・



後、数字関係と、指針。

ここも、数字が確実だと間違うはずの無い問題。



こんだけ間違ったのは逆に良かった。と、思う。



その後、同じ受験生や先生を含めて猛勉強しました。

後は、自分の力を信じて覚えていくしかない。(理解しよう)



そう、あと9日間で舞台が幕開け。

私は、その舞台に立つ為にこの「福祉六法」と「保育所保育指針」と言う名の台本を持って、セリフを覚えなければならない。

セリフを喋るためには、理解し、把握しながらでないと頭に入らない。



よし。



私は女優よ!作戦で参りたいと思います。



私は出来る子!

運のいい子!!

(呪文)

がんばるぞおおおおおお!