ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あと7日

あと7日



今日は、集中力に欠けました。



・・・。



しかし、後半は調子を取り戻し、小児保健についてやたら詳しくなりました。



この調子で明日も頑張ろう。



児童福祉と社会福祉の大事な所を覚えよう。



点が良かった発達心理学と保育実習論も抜かりなきようチェックいれよう。



なかなか覚えにくい保育士指針。



まだ、頭に入ってないとこ叩き込もう。



あと、原理系。

得意だったのに、かなり模試で痛かった。



あれから別の問題集でやってみたら合格点。

うう・・・。

本番に弱いのかしら

(p_q)



負けないよ!

しかし、負けないよ!

今日も呪文を唱えよう。



「私は、出来る子。私は、運がいい。」