ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]写真を見直して思い出しましたNY?

よっちゃんさんのHPで紹介されてた”ニューヨークの壁画アート”。



そういえばあったなあと思い出してしまいました。



先に帰る友達を空港まで送るのに、Howard Beach駅で電車を降りました。



そこにあったのが、こちらの壁画。



変わった壁画なんなんでしょうねぇ。



きっと、有名なアーティストが製作されたのでしょうが、私にはどうも吉田戦車のカワウソ君を思い出してしまいました。



余りにも強烈インパクトだったので、パシャリです。





そして、壁画とは違いますが思わず釘付けになったのがこちら。





shrimp tenpura noodle soupどうでしょう。

なんともアメリカナイズされた「てんぷらうどん









天ぷらは許すよ。



ヤングコーン。うーん、まあいいよ。許す。



梅干。うーん、なくはないね。でも、ないかも。



マッシュルーム。・・・ありえないね。



入っていてもおかしくはないけど、その厚さはちょっと攻撃的過ぎます。



いかがです?

この天ぷらうどん。



ちょうど、お休みで食べられなかったので残念。



(注)私が行ったニューヨークは2000年です。