ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日も一日お疲れさま

今日は、何事もなく、早めに仕事を終わらせて帰宅。



ガタンガタン電車に揺られて1時間。

お父さんに駅まで迎えに来てもらい我が家に到着です。

疲れて帰ると、育児に疲れた妹夫婦。



「しょうがない。」と、辛くないエビチリと、エビフライ、豚汁と、当選したハムを焼いたもの・・・という、



「これが定食だとお客さんに怒られるよ!」



と言われてしまいそうな晩ご飯をこしらえ、家族仲良く頂きました。

それでも美味しいと言って食べてくれて一安心。



一息ついてから、甥っ子をお風呂に入れて、今、コーヒー飲みながら書いています。



まあ、充実していた一日でした。



さあて、明日休んであさっては、仕事本番!



同じ仕事を20歳の頃からやっていますが、毎回緊張します。

現場に向いてないのです。内容を考えたり、膨らませたりするのは好きなのだが、現場向きじゃあないんだな。しかし、何度も辞めては頼まれて仕事しています。



とにかく、依頼された以上、怒られないようにがんばります♪

(小学生レベルの目標です。33才です。)



では、おやすみなさい。また明日。