ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]戦利品:ハム!!

私、”プチ”な引きこもりですが、引きこもりもタダではしない性分で、暇があれば懸賞に応募しておりました。



今まで良く当たった時期には、浄水器、りんごのお酒1ダース、1万円、ガラクタが入った福袋、極めつけはマレーシアペア旅行(結局行かなかったけど)などなどと当たっておりました。



しかし、最近めっきり当たらなくて応募していたことも忘れかけていたところ、来ましたよ!



ハム!!



相模ハムのキャンペーンに応募していた物が見事当選!!



我が家に初めて、箱に入った「ハム」がやってまいりました!!!



箱に入ったハムなんて見たことも食べたこともありません!



しかも、「布巻き」!!!



布に巻かれたハムなんて聞いた事ありませんでした!



先ほどから「!」マークを乱用しておりますが、「!」のマーク大放出する程久しぶりでうれしいのでございます。



開けてみると、さらに「紐巻き」でして、それをハサミでパチンパチンと切り、グルグルと巻かれた布をめくると、見たこともないハムの塊!!

ここぞとばかりに厚く切り、焼いたバージョンとそのままのバージョンで早速食卓へ!!



「ありがとう!!相模ハム!!!」と、家族それぞれが連呼しながら頂きました。

しかも、とても美味しい!!!



「ハムの人」が来たら、喜ぶ。



そのシチュエーションのコマーシャルの意味を、ようやく身をもって理解できました!!



こんなに美味しいのなら「ハムの人」が来たら私でも嬉しいっす!!!

いつものハムは、はむはむしていて、「うーん別に食べなくてもいいよ」って邪険に思っていましたが、今日このハムを食べて考え方が変わりました。



「ハム万歳!!」



さあ!今日も懸賞何か応募しようではないか!!



楽しいなあ!!!あーはっはっはっは!



※ハムの中身、「美味い美味い」って食べてたら、写真撮るの忘れました。





布巻きハム当選のお手紙