ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]明日から・・・

さあ、ついに明日(今日)がやって来ました。



久しぶりの仕事です。



はあ・・・。と、ため息出そうになりますが働かないと何にも出来ないから頑張らないとね!



1ヶ月半ぶりの仕事でぼやいていると、毎日働いている人には蹴飛ばされそうですが。



まあ、でもこれもリハビリ。働きすぎちゃったから休憩中という事で。(自分基準の判断ですが)



徐々に自分のペースを探して働いてくつもりです。

やっぱり働かないと欲しいものも満足に買えないし、貯金も出来ないし。

何より、自分自身の幅も広がらないですものね。

いろんな人と出会って、成長するのが人間だと思うし。(自分で書いてて何だが、また"相田"臭いなあ)



まあ、これからも私なりに猛進して行きますよ!



とりあえず、目標の保育士を目指して勉強頑張って、未来を作るちびっ子達の為に仕事したいです。



今日から、3日間。家の外からアップしまっす♪

頑張りまっす♪