ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]心の余裕が欲しい

今日は何だかとてもイライラしていました。



生きていると、こんな感情になる事もあります。



いつも、こんな日はお風呂の中で反省です。



どうして、あんな事言ったんだろう?

どうして、あんな態度取ったんだろう?



本心では、感謝しているのについキツイ言い方をしてしまう。

心が狭い自分がとても情けなくなります。



もう少し心穏やかに過ごしたいものです。



生きてるんだからしょうがないけどね。

(この発言はちょっと「相田みつお」みたいで嫌だけど。「で?」って思う相田みつおの一言が好きじゃない)



まあ、明日から心入れ替えて日々精進して行こうと思います。



どうぞ、こんな私を励ましてください。(相田みつお禁止)