ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]試着室での誓い

いやあ、試着室って本当に怖いですよね。



今日"ブラジャー"を買いに行ったのです。



その前に何か"ブラジャー"の"ジャー"って気になりますね。

漢字を、ジーーーっと見てたら

「・・・なんでこの漢字はこう読まなきゃならないの・・・」

と考えが深くなり過ぎて、気が狂いそうになる事ありませんか?

その感覚が甦ってきます。"ジャー"を見てると。



そんな事はどうでもいい。



でまあ、試着をした訳ですよ。



私吐きそうになりました。



なかなか自分を見て吐きそうになるなんて、やろうと思っても出来ませんよーー。

でも、なりました。

よくスーパーで見かける、「このシイタケ袋詰め放題で300円!!」ってあるじゃないですか。もうここぞとばかりに、ぎゅーぎゅーパンパンに詰め込んでモコモコになったあの袋。



あんな感じです・・・。



"私"という袋に詰め放題です。これでもか!これでもか!!って詰め込まれております。「お得!!」って赤いシール貼られそうです。



そんな私の過剰に豊満な姿を見て「オエっ」ってなりました。



半年前に付き合っていた彼が、いかに奇特な人だったか感心する次第であります。・・・謝りたい!!



だから、そんな事もどうでもいいのです。



とにかく、私は試着室の中でまた誓うのです。

やっぱり私のこのボディは、酷い。

私の中でリスペクトボディを持つ”ビヨンセ”や”まいっちんぐマチコ先生”を目指そう!と。

ビヨンセみたいに踊れないが、セクシーボディを手に入れる為に努力しよう!と。

とにかくウエスト周りを細くして、人並みのサイズが着れるようになろう!と。



思うのは簡単なのよね。現に私。これ打ちながら、無意識にチョコレート食べていました。

自分で自分が怖いです。



「”私”全員集合!!!」



今から反省会開きますので失礼します。