ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うれしい限りで恐縮っす!!

cake



ぷっち引きこもりの私が、久しぶりに以前お世話になった職場の方とお食事です。

本当にうまい韓国鍋の店。

そこの白菜の一夜漬けが超美味しいのです。

美味しすぎて写真撮るの忘れた。



懐かしいメンバーと楽しく食事をし、ウキウキの所でさらにウキウキな事が!!

なんと、今月が誕生日だった事をその会に参加していた友達が覚えていてくれてケーキを用意してくれてたのです。

「いやーーーん!!超うれしーーーー!!」

と、年甲斐もなく「ちょーーー」なんて言っちゃいました♪



実際の誕生日の当日は、同じ誕生日の友達と同じ誕生日の母親から「お互いおめでとう」と言われたくらいで、特になんのイベントもなかったから本当にうれしかった。

こんな時、引きこもりを反省するのです。

こうやって、外に出て巡り会わなければ、



「超うれしーーーーー!!!」



なあんて言う事も無かったでしょう。



しみじみ思いました。