ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]顔筋

ぞう



きれいにマニキュア塗れました。



油断禁物!緊張しながらのタイピングです!!



明日はこれ以前の書き込みにもありましたが久しぶりに友達に会います。



だもんで、せめてもの見栄っ張りでパックなんぞしちゃいました。

マニキュア塗って、パックして気合です!



しかし、本当に災害は来てからでは遅すぎるんですよね。

常日頃から準備していざ!って言う時に備えなければならないのです。

小じわの事なのですがね。



毎日の積み重ねなのです!小さな事からコツコツと!ローマは1日にしてならず!!



顔筋マッサージを常日頃からやっていれば、こんな鏡を見てぶるぶる震える事も無かったのに。あんなにテレビの人が私の事心配?してくれて、これやった方がいいですよー。っていろいろ教えてくれたのに。

気付いた時には遅すぎるんですよねぇ。

もう、この歳になったら顔の筋肉までも鍛えないと駄目なんです。

きついっすねぇ。

ただやっぱり、しわくちゃにはなりたくない。

これからも静かに抵抗して行こうと思います。



しかし、このマニキュア一向に乾かないなあ・・・。