ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]天気のいい日は

青空



天気がいい。



こんな日には、必ずシーツと枕カバーを洗濯します。



気持ちいいよねぇ。これだけで、今日眠るのが楽しみになります。

明日も外出の日。

明日着る服を模索していて気が付いた。



「思いの他太っている。」



分かっているんです。太っている事は。周知の問題で、自ずから何とかせねばと

常日ごろから、妄想だけで考えてはいます。

で、たまに思い出したように歩いたり、ダンベル持ってフン!フン!やります。

しかしです。



「母さん、これは事件です。」



私はどうやら浮き輪を二つ付けた状態と代わらぬ姿になっているようです。

何を着ても、感じ悪い。

鏡に映った自分が、自分の近くに来たらちょっと嫌だ。???。

ああ!どうしよう!!明日久しぶりに友達に会うことになっている。



覆面でもしていこうか?

ウケ狙いで着ぐるみでも着て行ってごまかすか??



こんないい天気で気分が良かったのに。



この青空に向かって祈ろう。



明日この脂肪が取れていますように・・・・・