2013-01-13 []おもちを2個食べました。 プチ引きこもり! 年にお餅は2個までと決めているのに、今年はもう既に5個食べちまいました。 やっちまったー! アメトーークでお餅芸人とかするからだー! そして懲りもせずダイエットを復活してるのですが、今-1kg。 月に1kgずつ痩せるんです。 渡辺徹みたいになりたくないっていうかなってしまってるから。 病気になりたくない。 健康のために今年こそリバウンドしないってのが目標だわ。 誘惑にも勝たねば。 しかし今月は食事会がやたらあるのだ。 くじけないで頑張ります。 月1kgだよ。 にほんブログ村