2013-01-11 []この一週間長かった。気分的に。 働くという事 YUIが活動休止したあとすぐに、”flower flower”という名前でステージに上がったというニュースをみて、 花*花という二人組がいたなあと懐かしく思いました。 あーよかったなーって何回も言ってたなあ。 ググってみたら今も活動されてました。 懐かしいとか言ってごめんなさい;; 仕事始めから1週間。 なぜだろう長く感じたなあ。 まだ金曜日だよ。 同僚もまったく同じ感想を言ってた。 みんなもそうなんかな。 もうちょっとしたら勢いづいて、あっという間に3月になるんだろうなあー。 気を緩めないでがんばらないと。 さて、働いてこよう! にほんブログ村