ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]プレゼントにテンションがあがるぅー



昨日友人が誕生会を開いてくれて感激〜♪



美味しい手作り料理に舌鼓して、プレゼントがケンダマ!!最高じゃん!!








しかもベビーピンクのかわいいやつ。

興奮してすくいけんが一発で決まったわ!

もうほんま嬉しいーー!あたしゃ幸せ者じゃわい!



そして遅くまで飲んで次の日。

朝1階におりようと階段に行ったら、何やら白い箱が。

開けるとなんと



IMG_0593[1]




蟹じゃん!!!

しかも4杯!!

うちの両親までもが大興奮(笑)

あまり蟹に親しみのないわが家は冷蔵庫か!そのまま涼しいとこか!今晩だ!食べるの今晩だ!って3人で大騒ぎしてしまいました。

いやあほんと心の友である北海道の友人の粋なはからいに感涙であります。

ほんと改めて幸せ者だなぁー。

かみしめよう。今日はかみしめよう。





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ




にほんブログ村人気ブログランキングへ