ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おばけよりも人間がこわい

ちょっと不気味な体験をして以来、最近ブログ書くのが怖くなってきた。

唯一の吐きだし場所だったからできれば続けたいんだけど、まあ続けるけども。

自覚のない思い込みって恐ろしい。



さて、オリンピック盛り上がってるよねー。



毎晩深夜にあるリアルタイムをみるのは無理!

絶対体に悪いし。

もうダイジェストでいいんだ。

そしたらサッカー負けててショック!

せめて銅メダル取ってくれー;;

そして卓球女子さすがに負けたようで。

やっぱり相手は中国だもんね。

あの気迫と技術にはまだ下回ってる気がする。

でも凄いよねあの舞台に立てるだけでも凄いんだから。

さーて、今日は大掃除でもしようかね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ