ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]コンドルズ グランドスラム

8a4f41b2.jpgこれからコンドルズの公演みてくるよ!



久しぶりに観られるわ♪

楽しみー!





_____________________



みてきた。



いやー!楽しかったー!!

笑った笑った!かっこよかった!!



もうダンスに留まらない、バラエティあふれたメンバー達の才能炸裂してましたよ。

みんな天才だわ。

ダンスありお芝居ありコントあり人形劇あり(笑)

人形劇がかなり強烈で、爆笑したからね。

シュゼットおじさん最高(T_T)

バランスーーー!!

あー、思い出しただけでにやけるわ。



そして最後の近藤さんソロは圧巻!!

鳥肌立ったわ!

みんなすごいかっこよかったー。

みに行って良かったよ。



そして、帰りの物販は恒例のメンバー手売り♡

開演前に手ぬぐいとステッカーと缶バッジ買ってたんだけど、手売りされちゃあねー(>_<)

つい近藤さんのサイン入り本買ったわ。

メンバーの藤田さんと熱い握手しちゃった♪かっこいー(>_<)

それから、コンドルズのバンド"ストライク"のCDを歌う社長勝山さんが手売りしてるから買ってサインもらって握手してもらったー!

その横には私の好きなボギー石渕さん。

もちろん握手してもらった。幸せ♡

見つめられてありがとうって言われたわ。明日妊娠してるかも。



そんな訳でニヤニヤしながら帰宅なう。

かっこよかったなー。

コンドルズのライブはみんなみに行くべきよ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ