2011-09-30 []寒いなおい! その他もろもろ 天気予報通り、寒くなってきたね。 週末は先週告知したBUONO!MUSICA!2011 が開催されますよ! 2011年10月1日(土)-2(日) みつぎグリーンランド オープン 1日-11:00 クローズ 2日-18:00 楽しみ楽しみ。 御調はきっと寒いだろうから、寒さ対策してますが足りないか?? まあ、それでもダメなら走るわ。 それにしても秋めいてきたね。 キンモクセイの香りがどこからかやってきて、コスモスもゆーらゆらよ。 そんなコスモスも、すでにセール品。 過ぎゆくぜー。 時が早く過ぎゆくぜー。 あと3ヶ月もすれば2012年。 早いよ。待ってくれ。 にほんブログ村