ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あーたーまーいたーい

うーん頭が痛いー。



昨日から頭痛が激しいー!

右側こめかみ上あたりがずっと痛いです。

昨日は気圧の変化かなあと思ったけど、今日も天気悪いから?

天気悪いたんびにこんな痛いわけじゃないんだよね。

うーんなんでしょおお。

どうなんでしょおおおお。

どうして痛いんでしょおおおおお。



バッファリンを飲んでみてみましたが、まだ痛みが続いております。



ぱっかって外してジャーーって洗いたい感じよ。



中にねとーって痛みの何かがあるんじゃないんかって感じ。

右上だけ。

オオアリクイになめとってもらいたいこの痛み。

オオアリクイって凄いんだよ、舌60センチあるんだってよ。

ほんですごい粘りのある粘液が舌についてて、アリ塚にじょろーって舌入れて、その粘液にひっついてアリがべたああってひっついてざざざーーーって食べるらしいわ。

でも1個のアリ塚にいる時間は2分くらいなんだって。

そうしないと、アリいなくなっちゃうじゃん?

全部食べちゃわないという控えめさ。

賢いよね。

でも子育ては動物哺乳類の中で一番手がかかるんだって。

1年半くらい子育てするらしいわ。

オオアリクイって大変ね。

あと、結構ふさふさ毛が生えてんだよねーー!





どうでもいいね。





うーん。



寝よ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ