ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]来てるよね。例のあれ。

ねえ、来てるよねあれ。

毎年この年に来てる皆の嫌われもの。



花粉



昨日仕事休みで1日中家にいたにも関わらず、目の痒みが激しいぜ!!ロックンロール!!



だからついに先日処方してもらった目薬をさしてみました。







あんま変わりません。







薬も朝晩ちゃんと飲んでるんだけどなぁー。

またしばらくメイクできない日々が続くのかしら。

いやだー><(とかいって週の半分ノーメイクのくせに)



あの痛い注射打ったから去年よりはきっとマシに違いない。

鼻水も去年ほどじゃないし。



くしゃみは凄い昨日したけど。



目の痒みと鼻水だけなんとかなったらいいのになぁ。



ほんまゴーグルとかして仕事したい。

いや、もういっそフルフェイスだ。



いや、友達減りそうだからやめておこう。



さー、花粉の季節到来よー。

気を引き締めていくよー!

どうにもならんがー!