ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]文化の日ですが・・

祝日だろうと、仕事がありますがね。

仕事があるうちが華ですよ。



文化の日って改めてなんだろうって調べたら、



「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」



だそうな。

文化すすめた??

私は食べ過ぎた。



そして心からむかつく事があって、今冷静でいられない!

本当にどうしてああなのか。

私はつまらない人間らしいです。

口に出して言うことかねまったく。

これ見よがしにため息つきながらガチャガチャとやられたらたまったもんじゃない。

やるからって言ってるから放っておけばいいものを、文句言われてもう!

ほんとにむかつく!

いつも思うけど、腹が立つならやらなきゃいいのよ。

私がやるって言ってるんだから。



自由と平和を愛する日だってのに。



私の平和は乱れてしまったわ。



って、父親とのバトルの話ですけどね。

フライパンを使ったら、少し焦げが残っててなかなか落ちなかったから水に浸けておいてたのですよ。

そしたら外から帰ってきた父親が帰って早々台所に立ち、はぁはぁため息つきながらそのフライパンを大きな音を立てて洗い始めたよ。

さすがに分かりやすく態度で示してくるもんだから、そこに置きっぱなしというか水につけていた事情を説明しても、これはこうしなきゃだめだとか矢継ぎ早に文句を言いだして、するから置いておいてと言うと「もうやった」って、きいいいいいいいいいいいいいいい!!

こっちの事情は一切無視。

私もさすがに腹が立ち、録画していたテレビを見ていたのですが一緒にいたくなかったからリビングから出ようとすると、



「お前はつまらない」



と捨て台詞。

きいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

だから後で洗うつもりで置いておいたっつうううううのおおおおおおおおおお!

普段から彼はいつもこうやって何かしら私のアラを探してきてはネチネチと文句を言ってきます。

そして女のくせにとか人間として最低だとか言ってきます。

テレビのニュースを見て私の意見を述べようもんなら、私が腹を立てるまで反論してくる。

ほんとに腹が立つ!!!!!!!!

昔からウマが合いません。



という親子喧嘩の愚痴です。

すいません。

吐かせてくれ。

吐かずにいられなかった。



せっかく楽しく過ごしていたのに;;

忘れる為にも早く寝よ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村