ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]カカトエステ

友人がわたしの夢を見たそうです。

私に2歳の娘がいて、めっちゃしゃべっていたらしい。

そのしゃべりや、やり取りのテンポや間が私にそっくりでリアルだったそうです。



正夢になれー、正夢になれー。



さて、妹に勧められて高いけど買ってみた「カカトエステ」というクリーム。



シダコス カカトエステ 30g
オークションショッピング ビッダーズ





この写真は本品だけど、私は小ぶりな1ヶ月用の800円くらいするものを買ってみた。



私も妹もかかとの乾燥には悩まされていて、あの子供のような柔らかい足に戻りたくてあれやこれや試しては情報交換しとります。



そして、妹が「これはいい!」と絶賛していたこのクリーム。

IKKOさんもオススメ!なクリームなのだそうですが、100%植物性でかかとだけでなく全身の保湿にも使えるそうです。



で、風呂上りに早速塗ってみました。

最初はなんでか知りませんがオイルだけが出てきて、まあ仕方なくそれを塗りたくりました。

私の足は相当乾燥激しくて、少量で伸びるってことでしたが、少量じゃ足りずちょっと多めに塗ってみた。

塗った直後からまあしっとりとしていて、むしろちょっとべたついてやしないか?って感じ。



で、次の日の朝。

びっくり!!

こ、これは効いてる!!

効いてますよ奥さん!!



一晩しかたっていないのに、乾燥しまくってぴきーんってなってた所が落ち着いている。



おおおお。

テレビショッピングなら観客が歓声あげますよ。おおおおおって。

まあもちろん完全につるんつるんって訳ではないですよ。

でも今までいろいろフットクリーム塗ってますが、お気に入りのグリーンママも即効性あるけれどそれを軽く超えちゃったわよ。



それから2日目の朝。

昨晩もせっせと塗って起きて足を見ると、ほ、ほんとに効いてるかもおお!

明らかにバリバリだったのがぜんぜんないもの。



驚いたわー。

すごいねこのクリーム。

しかも植物性ってのが魅力。

ベイビーフットとか臭い思いしなくても、このクリームだったらほんとに足裏柔らかくなるかもしれない。



問題は値段だ。



高いんだよなあ。

いいものってどうしてこう高いのでしょうか。

ため息であります。

とりあえず、今あるクリーム使い切っての状態をみて考えよう。

1ヶ月分って書いてあったけど、絶対1ヶ月持たない勢いだわ。

少量じゃ足りないのよね。

まあ、最初のうちだけかもしれない。

柔らかくなったら少量で伸びてくれるんだよねきっと。

でもちょっとこれ奮発しても欲しいかもです。



春先、サンダルの季節にむけて念願のとぅるんとぅるんな足になれるのか!?

楽しみ♪



ランキングに参加中♪クリック♪