ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

おっす!

チャンスが来たら次こそつかんで離さないよ。



こんばんは。

最近お気に入りのテレビ番組は「マツコの部屋」です。



あれ面白いよ。



あ、そう言えば今日仕事の合間に映画をみました。

レディースデーだしね。

時間や場所的に見られる映画は「TRICK」しかなかったのでそれをみました。



面白かったですよ。



やっぱり佐藤健の演技力が光ってました。

そして細かい笑いが随所にあり、クスクス笑いました。

野際陽子が習字で「紀伊半多ー!」って書いたり。



あ、ネタばれです。ごめんなさい。



なーーんか、雨の日ってぐずっちゃうわ。

どろおおおってならん?



そんな時はオラクルカード!!

ってネットにあるやつだけど、集中してどーーーーーん!って引いてみたらこんなん出ました。(懐かしい)



まぶしいほどの光に包まれています。

日陰から日向へ出た時のように、状況がパッと明るくなります。

成功、喜び、絶好のチャンス、愛情、友情を意味します。




ほらきた!!

ね。

次に何かすごいいい事が起こるんだよ。

そんな気がしてならん。

私の勘は結構当たるって我が家では有名なんよ。



日陰から日向へ出る時がついに来るのね。



何が起きても怯まないぞ。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!