ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

何もいまだにつかめないでいます

また今週末も子守です。

来週はこっちに来るみたい。



いいのか私このままで。



しこたま溜まった洗濯を済ませ、ひとりでご飯を作って食べた。

ひとりでね。

そんで、夜ごはん血迷ってニンニク入れ過ぎた。

もう既に臭い。

明日会う人ごめんなさい;;

ここで謝ってもしょうがないけど。



そしてたまったHDDに録画した番組を整理した。



まだ部屋は少しざざっと散らかってる。



本当に私これからどうなっちゃうのだろうか。

最近いろいろ考えさせられる事が多くて、見えない圧力に背中を押されているような気がするよ。

転機?

変わり目がやってきてるのだろうか。



周りのことを気にしたってしょうがないけれど、選んでるのは自分なんだけれど、どうもスッキリしない自分の人生。

じっとしてたって何も起きないって分かってるのに、何をどうしたかったのか自分でもふわふわした状態。



見るのは、地に足ついていない夢ものがたりだけです。



参ったなぁー。



いつまで自分探してんだろう。

死ぬまで?



そりゃ参るわぁ〜。



何かもう一般的な決着をつけられないのであれば、これだ!ってことに人生を捧げたいよ。

それが何かも分からんけどね。

潔く生きたいです><



そしてボーっとしながらふわっと辿り着くのが、「英語ペラペラになりたい」というざっくりとした希望。



何か英語しゃべれたら世界が変わりそうかなっていう安直な発想ですが。





いやー、ほんま大丈夫か私〜。