ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぐだぐだのだめだめ

今日は何だか1日いらいらいらいらいらしとったよ;;



超ささいな事でとにかくもうイライライライラ。



なんか自分ばかりが常に不利な状況にある気がしてならなくて腹たって腹たってしょうがなかった。

しかも抑え切れなくて家族に当り散らしてしまった。



最低。



そしてそんな余裕のない自分にまた腹が立ちいらいらいらいらいら。



楽しく過ごした方が幸せに決まっているのに、そっちの方へ頭が切り替えられなくて本当に自己嫌悪な1日でありました。



何だろうなあ。

まあ、そういうときもあるさ生きてれば。



と、思い込む。



基本的にわがままだから、頭の中で無意識にスケジュールがたっていてそれは臨機応変のはず。

なのに、無意識のわりに横槍が入ってくると別にぜんぜん大丈夫なことに違いないのにひとりで「きーーーーーー!」って胸の奥がぎしぎしなって「うぎゃーーーーー!」ってなる。

発狂まではしないけれど一歩間違うとレベルまで行きそうになりました。



今何とか落ち着いた。



35才にもなって自己コントロールができない><



大人って一体なんだ?



ともかく、広陵残念だったなあ。ってなじゃそら。

しかし、あの甲子園に出場した生徒たちの方が精神的には絶対私より上に違いない。

私はいつまでここでジタバタしているのだろうか。



でもね。



今日は今日の風だ。

明日は明日の風が吹く。

明日もしっかりと生きよう。