ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]はぁーー

人生初の有り得ない挑戦は何とかかんとか幕を閉じ、完全燃焼のくったくたになったけれどとても充実した気持ちでスッキリ。

凄く良い2008年の仕事納めができたー♪

楽しかった。夢のようだった。

何とは言わないが。



問題は、やっぱり独りだったってことだわ。



私は誰か見逃しているのだろうか。



誰。

ここよーー!私はここよーー!

見つけてーー!

私見つけられないーーー;;



ま、ぶっちゃけて言えばいた所でどうって感じなんだけど。



がっついたってしょうがないしねぇ。

こればっかりは縁ですし。



素敵だなあーって思う人は沢山いるけれど、大概奥さん子供がいるか、彼女がいるか、相手にしてくれないかだもんね。



私がひとりでいることで、世の中バランス取れているのだろうか。



バランスが取れているならそれでいいんだけど、ひとりで死ぬのはいやだな。







やっとこ年賀状に取りかかっているヘボい私です。

元旦に届けることが重要なのに、来年は無理だー;;

精神的にも肉体的にも忙しすぎて手が回らなかったという言い訳。

今、せっせこと印刷してるところでございます。



本当、筆が上手なら手書きで出したいんだけどなあ。



習字を習おうかな。



やりたいことがたくさんあって参るわー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪