ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]手作りアイス

なんか、ブログのデザインがいつの間にか勝手に微妙に変更されてるんだけど・・・。

なんでじゃ(涙)



ヨーグルトアイス先日、甥っ子ちゃんと一緒にヨーグルトアイスを作りました。



奥にあるのがブルーベリーで、手前がレモンです。



ひんやり美味しいわー♪



やっぱり手作りは美味しいねー^0^

甥っ子は、この二つのアイスを「うおーーー!」って混ぜて溶かして、ただ甘いヨーグルトに戻して食べてしまいます。

まあいっけどね。



生クリーム200ml使って2種類作ったけれど、さすがに子供が食べるだけあってなかなか減らず、まだ冷凍庫にあるわ。

それもまたいいねー。

私も食べれる(笑)

毎度アイスを買いに行くより経済的だわ。

また違う味にも挑戦してみよっ♪



ランキングに参加中♪クリック♪