ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]幸せな結婚式

本日は2人の門出を祝すかのような、とてもいいお天気に恵まれて気持ちがいい♪



そう、今日は尾道で友人の結婚式。



幸せな2人



























































幸せそうな2人でこちらまで笑顔になります。

お嫁さんがほんとにきれい♪



そして人前式だったのですが、普通の人前式ではありません。



お祭りで結婚式









なんとお祭りで結婚式!!





















尾道みなと祭りのイベントの一環で結婚物語と題して毎年メインステージで結婚式をあげているそうです。

その主役に見事選ばれたそう。



式はとても素敵で、2人の紹介があって、誓いの言葉を新郎が読み上げ、指輪の交換。



固めの杯を交わすシーンは何だか感動;;



結婚式っていいわぁ〜♪



地元の太鼓集団も登場して、やんややんやのお祭りモード!

知ってる人も知らない人もみんなメインステージの2人をお祝いして、とても和やか。



何より2人がとても笑顔で楽しそうでキッラキラしてたのが印象的でした。



そしてしめくくりは、



お幸せに♪船で退場!



大漁旗を掲げた船に先導されて、スターさながら手を振りながら尾道水道を渡って行かれました。



(クリックで大きくなるよ)







末永く幸せになるに違いない結婚式でした♪



鈴ゲット!!その2人のお裾分けとして配られた”幸せの鈴”をゲット!



というより、恵んでもらいました・・・。



私もいつか素敵な人と・・・めぐり会えるのだろうか。



最近不安になりすぎるので考えないようにしております。



か、かわいそう私><