ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]クリスマスですよー。

特になにもございませんが何か?



昨日のイヴは、ブードゥー人形無くすは、年賀状足らないは、朝から些細な事で親子喧嘩したりと、落ち着かなくてイライラ。

ふん!ふん!と鼻息荒くせっせと年賀状を刷っておりましたら、母親が部屋に入って来た。



これ持って。



1ピース









































「クリスマスじゃけぇ」



ってケーキ。

私がイチゴ苦手なのでチョコケーキ。

ありがとう;;



ほんと喧嘩しないようにと思うんだけど、ついついイーーってなっちゃうんだよね。

こういうことされると、ほんとごめんなさいって思うよ。

親以上に私を心配してくれる人なんていないのにね。

いつも反省しっぱなしです;;



さてさて、クリスマスイヴは何にもなかったけれど、クリスマスは予定があるよー!



今暫くお休みが続くので、仕事柄いじる事ができない爪のお手入れに行く予定。

楽しみイヒヒ♪

そして、癒し系のかわいい女性と仕事の打ち合わせがありましてぇ、

夜には、女友達と居酒屋へ・・・。

居酒屋ならカップルはいないだろう。という発想なのですが、同僚には



「そんな甘くないっすよ」



と脅かされ><

まあ、き、気にしないけど(動揺)

そしてそのまま甥っ子ちゃんのもとへ!



予定があるってステキ;;



さあて、2006年残り僅かだ!

いい年越せるようにやるべき事を済まさねば><





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]