ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]クリスマスプレゼント

あれから、微熱は続きそれでも仕事。



発熱という敵に間接技を決められて、1人PRIDE男祭り。

ピキピキと間接がきしみ、微妙な熱に落ち着かない。

ギブギブ!と心の中で言い続けてたけど、そのまま忘年会。

ビール飲んだらちょっと落ち着いた(・∀・)

何だそれ!!



そんなこんなで鼻水以外はだいぶ落ち着いて来たから、明日耳鼻科に行って落ち着くでしょう。



そして泊まりの仕事から自宅に帰ってきてみると、今は東京で頑張っている仕事仲間同業者ちびゆきちゃんから封筒が。

開けてみると・・



贈り物!



いい感じにラッピングされたプレゼントが!



かわいいねぇ。



さらに中を開けてみると・・・













プレゼント♪何やら小さなマドレーヌとジンジャーがブレンドされたレモンのお茶。



どっかで見たなこれ。っと思って彼女のブログをみたら



ありました。



彼女が先日大量に作っていたマドレーヌですよ。

そのマドレーヌのお裾分け♪

小さいサイズがコロンコロンって入ってました。





彼女はほんとお菓子作りが上手で、中でもシフォンケーキは絶品です。

一緒に仕事していた頃、たまに私がぐったりしてる時はシフォンケーキ作って持って来てくれて、元気復活させてもらっておりました。

その彼女が作ったマドレーヌだからおいしいに違いない。

わざわざ東京から送ってくれましたよ。うれしーねー!



添えられたカードと一緒に

「届く頃には固くなってるかもしれないから、紅茶につけて食べて」

ってメモが。



細かいねー!



そういう気配り見習わないとね。

大雑把で定評のある私ですから。



今年は踏んだり蹴ったりのクリスマスだったから、こんなプレゼントは心に沁みました。

ほんと感謝感謝。



明日、所用が済んだらゆっくりお茶しよう。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]