ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

全部出し

やっと重い腰を上げて、来週1週間かけて断捨離片付けをしようと決意。

 

私は物を捨てられないたちなので、ごった返しております。

 

どこから何から手をつけたらいいのか分からなくて、眺めては茫然としてました。

 

何かの本に全部出しをすると、その判断がしっかりつくと書いてあったから、ごちゃごちゃしていたところを全部出してみたら、凄いことになってしまった。

 

ごちゃごちゃが過ぎていた!!!

 

さあここからどうすればいいんだ。

とりあえず全部出して、捨てると保留を見極めよう。

 

スッキリして6月から再スタート切りたい!!!

 

よーし!がんばるぞー!