2011-11-06 今日は1日大掃除 プチ引きこもり! アロマな生活 今日は1日大掃除してた。 だけど全然やる気が出なくって、ベルガモットとグレープフルーツで景気づけ。 ベルガモットとグレープフルーツはやる気UP!の香り。 それが効いたのか午後からちょこちょことお片づけ。 凄いキレイになったわけじゃないけど、ごちゃごちゃしていた部分が少し片付いた。 やっぱり掃除が進むと気分もスッキリするね。 昨日は、妹の家から帰っても頭が痛くてぐだぐだしちゃったけど、少し穏やかになったわよ。 まだもう少し片付け残ってるからがんばろ。 って、もう22時半じゃん!!!! ぎゃふ。 push please. push please.