ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ミドリ





よく昔、これ真似してました。

夢で逢えたら”のキャラクター”ミドリちゃん”。

清水ミチコが怪演されておりました。

もう本当に大好きで、ぶぶぶぶぶぶってミドリが笑う真似。

勘違いキャラなんだけど、何か憎めなくてかわいいとすら思ってたミドリがあの番組で一番好きなキャラクターだったわー。

もう夢で逢えたらが終わるって決まった時半泣きだったもん。

今でも好きなバラエティ番組のひとつ。

そして、あながちミドリの発想力と今の私の発想力と変わりがないことに衝撃。

妄想もほどほどにしなければ・・・。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!