ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]どうなっとんかね

毎週月曜楽しみにしとった「ふくらむスクラム」がなんか途中で終わっとるんじゃけど、どうなっとんかね。



遅れて放送してるってのは知ってたんだけど、東京の方じゃもう最終回やって「いちばんスクラム」にリニューアルして来週水曜から放送されるらしいよ。



広島ではどうなっとんかね。



途中で終わるんかね。



最終回が泣けたというネット上でのふんわりした情報が頭に入ってるだけに、最終回みたいよね。



という、しょーーーーもない事が気になるくらい、精神的にも復活してまいりました。



あと数回だったろうにねぇ。

放送したのかな。

どうなんじゃろうね。

いちばんスクラムの放送はあるんかいね。

楽しみがひとつ減ったじゃないか。



あ、アグリーベティー3が始まるんじゃった!

これは楽しみだ。



あーもやっとするわー。

明日誰かに聞いてみよ。



いやほんまに、しょーーーもないね(笑)



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!