ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]コラーゲン注入

Image1152wa



























どーーーん!!

フカヒレの姿煮にマツタケのコラーゲン入りスープだあああ!!

どおだーーー!



先日毎年1回限定で行われる、友人夫婦との豪華ディナー大会でのこと。



奥様と私はもっぱら”コラーゲン”という言葉に弱いのであります。

本当にどれを食べても絶品だったわよ;;

泣きそうになるわい。

そしてもうお腹パンパンになっちゃいました。

幸せなひとときにウットリです。



嘘かほんとか、次の日初めてあった女性に肌がつるつるしてると言われ、殿方には「30代前半くらい?」という称号を頂きました。

ありがたきコラーゲンさまさまーー!



お世辞か?



そんな事この際どうでもいいやー。

5歳も若く見られるってどうよ。



肌の衰えは体の中から引き上げなきゃね。

コラーゲンは大事だ。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!