ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]なんだか泣ける;;

ビヨンセがどういう訳か好きなのですが、ふらーっとネットみてたらこういうの発見。







Single LadiesってPVでビヨンセが踊るダンスを100人のダンサーが踊るという。



凄い圧巻!

そしてかっこいい!!

思わず涙が出たんだけど(笑)



混ざりたい・・・。



その延長でこういうのも見つけた。







イギリス?の携帯電話会社”T-Mobile”のコマーシャルなんだけど、リバプールの駅構内スペースで突然1人の男性が踊り出したと思ったら、次々踊る人が増えていってそれを見ていた人たちも最後は一緒になって踊り出すという内容。



これまた、面白くってつい泣いた。



カメラも隠し撮りみたいな感じなので、ダンサーでない人たちも自然な表情でみんな笑顔。

はぁーこっちまで幸せな気分です。



一緒に踊りたい・・。



同じくT-Mobileのコマーシャルでこういうバージョンも。







2000本のマイクを群衆に配って、巨大モニターに流れる歌を一緒に歌うという内容。

13500人でカラオケって感じ。

すっごい楽しい!!!

こういうイベント日本でもあればいいのにー!

参加したいーー!

こんだけの人が一度にマイク持って歌ってるって面白過ぎる><



そしてこのみんなで歌おうっていうコマーシャルには続きがあって、ジャニスの歌が流れだしてみんな夢中になって歌ってるその群衆の中をすたすたすたーってフードをかぶった女性が現れて台の上にあがって歌うんだけど、フードをバッてとったらPINKなの!!







みたあああああああ??

わあああああ!

盛り上がらない訳がない!!!

PINKとカラオケだよー><

すぐ目の前でスターが一緒に歌って盛り上がる。

他の動画みたら、みんな台の上に上がって一緒に歌って盛り上がってたよ。

そういうのも全然OK!って寛大なとこがまたいい!

そんで技術面ですごいなって感心したのが、ちゃんとモニターに映ってる人のマイクの音がONになるの。

PINKだけのマイクがONになるってことがないってのにまた感動;;



そしてまたポロポロ涙がこぼれてきました。



どんだけ泣くんよね。



こういうのに弱いです。

みんなで一緒に頑張る!とか。

力を合わせて達成した!!とか。



にしても、T-mobileのコマーシャルのコピーが素敵です。



Life's for sharing.



分かち合う人生。って訳でいいのかな。

すごく素敵なコピー。



いやー、いい動画見させてもらいました。



みんなで歌ってみんなで踊ってその瞬間世界はひとつーみたいな。

とても平和な気持ちになりました。

世界が平和になったらいいのにな。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!