ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花粉厳しい

今朝鼻が詰まり過ぎて4時頃に目が覚めた;;



鼻かんでもびくともしないし、息ができなくて超苦しい。



花粉めーー!



先日、打ち合わせをしている最中に出たがりな鼻水がサラサラと出てきて凄い恥ずかしかった。

鼻水拭きながら、涙流しながら、まじめな話されてもなぁ。。

きっと先方さんも気になっていたに違いないよ。

あうー。



そして今日すごい眠たかった><



確かに寝不足ってのはあるけど、非常に眠気が激しい。

春だから?

花粉症の薬は飲んでないけど、鼻が詰まってぼーっとしちゃうのかな。



のどは乾燥してすごい痛いし、鼻水だらだら、くしゃみはおっさんみたいで、目もすごいかゆくてたまらん!



早くスギの季節が終わらないかな;;



つらいー!!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪