ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]意見一致!!感動!

実は私、果物の「イチゴ」がとても苦手です。



においも味も、一番嫌なのはビジュアル。

私はあのイチゴの見た目が非常に苦手であります。

だってあれさ、真赤なボディに一粒ずつゴマ的なものが均等に埋め込まれていて、そこから1本ずつ毛がニョキって生えてる。

うーーーー、想像しただけで鳥肌が・・・。



しかし、世の中の大半はイチゴってのはとてもキュートな存在と捉えられ、あれをかわいー!って目をハートにして飛びついている。

クリーニークなんて



今でこそ、私の周りの方々は私がイチゴが苦手ってことを知ってくれているからあれだけど、浸透するまでは「まさか!」なことらしくて、何度言っても私にイチゴを勧めて、いらないって言うと超驚かれるという展開。

今や、ちゃんとイチゴを抜いて私に回してくれますよ。



しかし、イチゴを私と同じような理由で好きじゃないって人には未だ巡り合えず、ひとり変人扱いされておったのですが、ついに見つけたよ!



人志松本のゆるせない話



さっき録画していたこの番組を見ていると、オセロの白い方、松嶋尚美がまったく同じ理由でイチゴ嫌いって言ってたの;;



超うれしーーー!

今すぐ抱きついて分かちあいたいよ!なほみと!!

イチゴの気持ち悪さについて語りあいたいよ;;



松嶋さんは、「イチゴ許せない!あの汚れみたいなんが嫌い(きっとゴマ的やつ)、ほんでうっすら毛が生えてる。気持ち悪い」って。



良かった。

私だけじゃなかった。

イチゴが苦手なのが私だけじゃなくて良かった♪



なかなかこの部分の価値観が一致する人っていなかったので、まったく他人だけど非常に嬉しいいいい。

って気持ちをどうしても活字にしたかった。ごめん。



イチゴごめん。



イチゴに罪はないよ。



いやー、しかしイチゴとは関係ないけどサバンナ八木君は天才だねー!

サバンナ八木君の許せない話が凄過ぎて、腹筋痛いよ;;



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪