ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぐだぐだー

久々早く家に帰れるってこともあり、しばらく部屋を開けることが多くてぐったりだった私は、「よーし!今日は部屋を片付けるぞー!」と気合まんまんで帰宅。



よーし!片付けるぞー!!



という気合十分なのに、無意識に布団の中に潜り込み4時間くらい寝てもうた。



そしてぐだぐだうだうだやっているうちにもう21時。



私の部屋は泥棒でも入ったのでしょうか?ってくらいの散らかりっぷり。

あーあ。

だめだこりゃ。



部屋をきれいに片づけて、未だに手をつけていない面倒な確定申告のあれやこれやを済ませてスッキリとしようと思ってたのに。



いや、まだ今からでも出来るじゃないか!



(と、奮い立たせてみる)



私はなんだかんだやれる!と思ったことはやってしまってるじゃないか!



(と、元気づけてみる)



時間は有効に使わなきゃでしょ!ぷんぷん!



(そういや、さとう珠緒最近みないね。)



気合入れ直して部屋掃除開始します!!



って、また寝てたらウケるよね。寝ないけど。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪