ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]赤赤

なぜか今月もう赤字決定っぽい^−^



フリーランスという仕事は月ごとによって収入が不安定でウケるー。



でも大丈夫よ。

楽しいことも盛り沢山!

ワクワクさんよー!



そうだ、バレンタインだよ。

今年も思いを込めて、お世話になってるあの人やこの人へチョコをプレゼント。

ほんとささやかで毎年申し訳ない気持ちですが、こういうのは気持ちだよ気持ち。



今年も三越行ってみたけど高いばっかりでイマイチだったから、パルコに行ってきた。

広島の若いパティシエのお店が出店していたのですが、こっちの方がおしゃれで手頃で素敵やった♪



そこで漏れがないことをチェックしながらあれこれ物色してたけど、やっぱり気になるマカロン。



ムッシムパネンそして自分にバレンタイン



ムッシムパネンのグリオットマカロン。



さっぱりとした酸味と甘さがマッチして美味しいー♪



酸味とチョコって結構合うから好き。

オレンジとチョコとかそういうやつ。



ひとときの幸せ〜〜。



世の中赤色一色だね。

バレンタインみなさまいかがお過ごしですか?



私は赤字にならないように節約がんばろうー!





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪