ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ブログ5年目

1番後悔していることは、本当に好きだった人にちゃんと好きだって言わなかったこと。

いや、言えなかった。

言えないよなー。



そんな事よりも忙しくて気がつかなかったけど、またブログ始めた記念日ド忘れ。



あー!また忘れたーーー;;



毎年決まって忘れてる^−^

まあどうだっていいんだけど、こう長くやってると「あー○年目だね」とか感慨深りたいじゃない。でもどういう訳か、毎日やってるっていうのに忘れてる。



2005年の1月22日にブログを始めて、今年2009年ってことは5年目か。長っ!

どうにも、くっだらない私の周りに起こるあれやこれやを、ぐだぐだと撒き散らして4年。

何一つまともに続けられなかった私が毎日飽きずに続けられたことがミラクル。唯一これだけは自分で自分をほめることができる事なのじゃないかな。ってこれだけかよ!って自分で自分に冷笑です。



しかしこの長くコツコツとやってきた私のブログは残念なことに、テーマ的なものが何一つなくバラエティに富み過ぎていて、しかも一貫性がなくただの独りごと。

ある意味、三十路の独身女のリアルな生活丸出しではあるっちゃーあるけど。

よそ様のブログはちゃんとテーマがあって、それが何かしらの形になっていらっしゃる方もいてとてもうらやましい。

箸にも棒にも引っかからない内容だもんで、5年目にしてもアクセス数は横ばい。

アクセスはまあどうでもいいんだけど、ここまで続けることになるのなら何かひとつテーマを絞って毎日じゃなくても形に残せそうなことを書けば良かったなーって後悔よ。



4年前のプチ引きこもり時代に興味本位で始めたこのブログ。



投稿件数は1500件を軽くオーバー。



我ながら、「暇かよ!」ってツッコミ入れたくなる次第であります。



よくもまあ、毎日書くことがあったなあ。

時々過去の記事振り返って読んでみようかな。

だってくだらないとは言え、その日その日の瞬間感じたことや起きたことが記録されているんだもんね。

懐古するにはもってこいだよねこれ。

あれ。懐古しちゃうってことは年取った的なアレ?



もう少しテーマ絞って書けるような人生を歩もうかな。



ちなみに記念すべき5年目のブログの内容は、記念日だってこともすっかり忘れて、フカキョンのセクシーボディを見て「理想的ー!」って興奮し「目指せフカキョン!」って身の程知らずむき出しな37歳の姿をセキララに書いておりました。



ちょっとバカ過ぎて、自分で自分をかわいいと思ってしまったアンポンタンです。



いけるとこまで続けるつもりでーす。

どうぞお暇な方、お付き合いよろしくです。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪