ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]えべっさん

広島胡子神社の秋の大祭”えべっさん”。

商売繁盛の神様にあやかろうと人がいっぱい!



えびす講



縁起物の熊手を買う人でごった返してたよ。



美味しそうなにおいをプンプンさせた屋台もずらりと並んでるもんで、老いも若きもひしめきあっておおごと><

狭い歩道がさらに狭くなっちゃって、進みたくても進めないというお祭り騒ぎですよ。

お祭りだから仕方ないか。





まあ、ならば私もせっかく近くを通ったので胡子神社に参拝しに行くことに。



家族の健康と平和をお祈り。

神社行ったならおみくじ引かなければね^−^

って引いたおみくじは…



大吉♪大吉!!



いいねいいね!

望み事心にまかすべしってことは、思うようにすれば良いってこと?

でも調子に乗るとダメらしい。



心素直に行い正しく身を守るべし。



うーん。その通りですね。

しかと胸に刻んだぞ!



そして気になる”縁談”には・・・



思いがけぬ事あり、騒がず待つべし



だってっ><

うわあー!!なになに!!

超気になるしーー!!!



はっ!

騒いでしまった。





それにしても、思いがけぬってどんな事だろうね。

確かに今月入って思いがけない展開がちらほらあったりしてるけど(色恋ではない)、もっと思いがけないドラマチックな事があるのかしら?

楽しみだわ〜♪



さあどっからでもかかって来いっ!特に色恋!!



あ、騒いだ。

騒がず待たなきゃね。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪