ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あーそうですよバカですよ

またやった。



インキー。



車じゃないよ?スクーターだよ?



2回目だよ??



バカ?わたしバカ?



カバンから鍵を取り出して、鍵をさしてシートの鍵をあけてメットを出し、鍵をはずしてカバンに戻し、カバンをメットインのスペースに入れて、パタン。(←閉まる音)



がーん。絶対こんな顔してたと思う私。



なぜ、外してカバンに鍵を戻す。



わたしよ。

なぜだ。



しかし、2回目ともなると落ち着いた私。

幸いにも携帯がまだポケットにあったので、すぐさま父親に電話しました。

もう開き直って閉めてしまったスクーターにどっかりと座り、携帯でゲームしながら無表情ですよ。

だいたひかるみたいにどーでもいいですよな顔してたよ。

不良です。

インキーした不良です。

不良かどうかはよく分からんが、彼氏を待つ大人を小馬鹿にしたような態度の高校生のようにスクーターに座って無表情でぼんやりしてました。



もう2度とごめんだ!ってあの時誓ったのにね。

忘れるね。

人間って不思議ね。



あんなに好きだった人の顔だって忘れるよ。

リアルに思いだせないよね。

あんなに好きだったのになあ。

どんな話してたとか、どんだけときめいていたかとか、どんな声してたかとか、すっかり思い出せなくて逆に虚しいわ。



話は反れたが、ボーっとし過ぎだわ最近。

気をつけなきゃ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪