ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やーーーっときた

やっときたよ。保育士証明やっと到着!



あー、やっと実感がわきます。



あ、このブルーのファイルの中にちゃんと証明書がっていうか賞状のようなものが入ってるのです。



すんごい時間かかったから、それはそれは立派なものが来るのかと思いきや、ぺらーんとしてて拍子抜けしたし。



でも、間違いなく私は保育士の資格をゲットできたんだ。

県知事が認めたんだ。

という実感がふつふつと湧きます。



あとはどういう形でこの資格を活かすかを真剣に考えねば。

あれだけ苦労して獲得した国家資格なので、何か世の中の役に立てる方向で頑張りたいわあ。

現実は大変なんだろうか。

いや、やる前から心配し過ぎだし。



まだまだこれから勉強して実践積んで行かねば><

私にとってはとても重みのある涙ものの証明書。

背筋が伸びます。

今の時点では、今頂いている仕事もとても大切なので「すぐに!!」って訳にはどうしても行かないけれど、あれだ。とにかく頑張るぞ!





ランキングに参加中♪クリック♪