ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花粉?風邪?

鼻水が出過ぎ。



朝からとめどなく滝のように出てくるのです。



花粉かしら。と思いつつ、電車内ですすりながら耐えていたのですが、耐えられず鼻にこっそりティッシュをつめて、マスクをするという裏ワザに。



裏ワザか?



それでとりあえずJRとバスはクリアし、仕事場。



花粉に違いないととりあえずマスクは外します。



仕事中は不思議と滝鼻水も鎮まり、なーんだ大丈夫じゃん。ってのんきにしてると、昼を過ぎてまた決壊したかのごとく滝が・・・。



だんだん鼻をかみ過ぎて頭ボーっとしてくるし、ぐったり。



花粉か?って思いつつ、もうはなっから鼻にティッシュをつめてマスクをしてバスに乗り込む。

とても怪しい様子を醸し出しながら、JRもクリアし今やっと帰宅。



とりあえずユーカリ精油で芳香浴するといいらいしいってんで、アロマオイルを焚いております。

あー鼻水つらい。

そしてのどが乾燥してきた。

うーん。



まさか。



まだ頼まれた仕事を残してる。

そして明日も仕事だからね、早く仕事済ませて今日はおとなしく寝てしまおう。

季節の変わり目気をつけなきゃね><



ランキングに参加中♪クリック♪