ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ちょっとだけ忙しい

このところなんだかんだ忙しくなってきた。



私にとってはですが。



あまり普段使わない脳みそを使ってるので、脳のエクササイズにはなってると思う。



忙しいのはいい事だ。

適度に忙しいのがね。

あんまり私のキャパを超えるとイーーー!ってなっちゃうから気をつけよう。



うまく生きれるようになりたいわ。



出来る事なら家にいてのんびりしたいけど、そんなのんびりなんてしたければそれなりに生活できる収入が必要な訳で。

何よりお仕事いただけるのはとても有難い幸せなことなのだ。

私を必要としてくれている方がいるだけでとっても幸せなことなのだ。

何が幸せかどうかは自分で決めることだとしたら、今の状況ってかなり幸せな状況なのかもしれないねぇ。



なんて思うのは今日あちこちで色んな話を聞いたから。



人生ほんと分かんないねぇー。



私がずいぶんと幸せじゃないかってつくづく思ったわ。

まあ、どう転ぼうと自分でそれがベストと思えばいつだって幸せになるのさ。



欲を言えばキリないしね。

かといって、欲なんて切り離せないしね。

そんなもんよー。



完璧を求めようとすっからパンクすんだよなー。

でも完璧を求める過程はとても大事。



うーん支離滅裂。

いろいろ路頭に迷う思考なお年頃なんすよ。

どこにも落ち着かないフラフラな毎日。

それもまた人生ってやつ?



とりあえず、目の前にどっさと山積みされた忙しいあれこれをバッサバッサと片付けてかねばー><



ランキングに参加中♪クリック♪